金ごま本舗HPへ

« 金ごま・白ごま・黒ごまでお茶品評会 | メイン | 「金ごま茶」 ってど~やって楽しむの?!(永久保存版) »

2012年12月26日

当選品「霜降りごま・超しっとりすりごま」発送完了!

imagesCA9OTSDL-thumb.jpg


当選されました115名の皆様!

大変お待たせしました!
本日無事に115通のメール便の作成が完了し
夕方にクロネコさんに引き渡しました。


早ければ明日、明後日。
遅くても年内にはお手元に(^^)/


1日遅れの金ごま社長からの「X’masプレゼント」です。


毎月115通も封筒に詰める、ラベル貼る
封をする・・・・けっこう大変なんですが
なんか楽しい作業なんですよね。


そんな自分がワクワク、ウキウキするんだから
当選したアナタ、ドキドキしてお待ちください!


昨夜の深夜番組「クリスマスの約束」を最後まで
観ちゃったんで、ちょ、ちょっとだけ・・・・ウトウト(笑)


img20071225_p.jpg

投稿者 ushino : 2012年12月26日 18:38

コメント

コメントしてください




保存しますか?