金ごま本舗HPへ

« サニーマート様で料理教室を開催しました。 (中編) | メイン | 指名打者、本部長? »

2013年05月21日

サニーマート様で料理教室を開催しました。 (後編)

土佐の高知のクオリティスーパーマーケットの「サニーマート様」の
各店舗でご活躍の「キッチンアドバイザー様」を対象としたお料理教室。


金ごま本舗が日ごろ大変お世話になっている
おだキッチンスタジオ」の「小田直子先生」に
今回の料理対決? 違った。料理勉強会の開催です。


予定時間をオーバーしてしまったにもかかわらず
時間をさらに延長して戴きましてありがとうございました。


今回のメニューは小田先生渾身の力作 ※写真手前から

 ★プルーンと合わせごま(白)を使った「金ごまチーズケーキ」
 ★地元の素材を使おう!をコンセプトの「金ごま海老メシ」
 ★地元の素材を使おう!をコンセプトの「金ごまビーフン」

sIMG_3691.jpg


sIMG_3707.jpg
お焦げが美味しそうな「金ごま海老メシ」です。

sIMG_3702.jpg
プルーンと合わせごま(白)を使った「金ごまチーズケーキ」もどうぞ


小田先生のほうで特別にご準備戴きました
「豚肉とゴボウの金ごま汁」もみなさんに振舞われました。
大写し豚肉とごぼうの金ごま汁s.jpg


試食会もすすみ各テーブルを回ってADさんの声を
聞いて回っておられる小田先生です、ほんとうにお疲れさまでした。
sIMG_3709.jpg
「次回は金ごま油でナニかひとつ・・・」と
おっしゃたかどうだかは解りません(笑)
しかしバイヤー様の人差し指はしっかり「金ごま油」を・・・・?

※当社独自の見解です。(笑)


時間をオーバーしながらも無事に
料理勉強会を終了することが出来ました。
ご参加戴きましたADさんや本部関係者の方々
どうもありがとうございました。

次回はしっかり時間管理をして皆様のご意見などを
お聞きし、お答えしながらの形式でと考えております。
どうぞよろしくお願いを申しあげます。


sIMG_3690.jpg
この「金霜ふりすりごま」が美味しいんですよね~♪
そうだね、もうちょっと振りかけてくれるか?

そんな声が聞こえてきそうな午後の一幕でした。

以上サニーマート・キッチンプラスからお届けしました!

投稿者 ushino : 2013年05月21日 21:36

コメント

コメントしてください




保存しますか?